『夜空を舞う蒼き三日月♪』
エンディングテーマ。いいですよ~❤
日曜夕方5時。皆さん、当然見ていますよね??
どうみても女の子にしか見えないアルスラーンが部下ダリューンを引き連れ
国を取り戻す物語。元々、小説なのですが漫画も面白い!是非!!
小説と言えば、最近沢山読んでいます。
いや・・・正確には後輩に『読まされて

』おります。
確かに・・・東野圭吾新刊『ラプラスの魔女』貸してくれと・・・
1680円がおしくて貸してくれと・・・言いましたよ。
だからと言ってそんなに次々嬉しそうに持ってこなくても・・・
先日『えっとね~❤沢山借りちゃうと~早く返さなきゃとか思っちゃうし~(^○^

)
次からは1冊ずつね~えへっ❤』と遠まわしに『迷惑なんだけど

』のメッセージを
添えて借りていた数冊をやっとこさ返却。
その時、世間話程度で『手紙』感動するらしいね。なんて言ったもんだから、また持ってきやがる・・・
しかも5冊。
さらにその中に『手紙』入ってないし・・・
東野圭吾風に言うなら・・・
MはTに渡された紙袋を一瞥(いちべつ)した。
『1冊ずつって言ったのに・・・』
怪訝(けげん)な表情を浮かべ、その言葉はくぐもった声で無意識に反芻(はんすう)されていた。
しかし、Tには到底聞きとれるはずもなく、そのまま踵(きびす)を返し南棟へと帰って行った。
彼の背中は挑戦的にも、猟奇的にも見えた。
私は試されているのだろうか?
それから、どれくらいの時間が経ったのだろう。先ほどの紙袋をもう一度見てある異変に気づく。
『あっ・・・』
Mはゆっくりとかぶり(頭)を振った。有るべき物が無いのである。
『手紙って言ったのに・・・』
落胆にも似た感情をかき消すようにコーヒーに手を伸ばすとMは静かにそれを啜った(すすった)。
って感じですか?Tさん

追伸・・・翌日『手紙』を手渡され結局6冊になった。
梅雨とは思えないよく晴れた午後だった。